鳥山明が13年ぶり新連載!

鳥山明が、7月13日に発売される
週刊少年ジャンプ33号より
新連載「銀河パトロールジャコ」を
スタートさせる。

連載は「SAND LAND」以来、
約13年ぶりとなる。
もうそんなに経ったんだなぁ。



そもそも、鳥山明は絵を描くのは好きだが
マンガに対しては全く執着がない。
しかも有り余るお金があって
生活に困ってるワケでもないし…。
(パチンコに作品を売らないのも
 その必要がないからだろう)
まさかの新連載だ。


また鳥山の場合、絵にこだわるため
アシスタントは使わず全て一人で描く。
なので当然今回も
10話程度の短期連載になるだろう。
(既に最後まで描き終えてるのかもしれない)


それでもファンとしては
やっぱり嬉しい。

3年に一度でもいいから
短期連載でいいから
コンスタントに描いて欲しいなぁ。
みんな鳥山明の絵が好きなんだよ。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR