『モンスターズ・ユニバーシティ』

人気も評価も高い『モンスターズ・インク』だけど
続編は作れないと思ってたら
大学時代の話にするとは考えたね。
(しかも11年も経ってから…)
確かに二人の出会いそして
モンスターズ・インクに入社する流れは
興味をそそられるもんね。

そっさく、朝から観に行ってきたが
午前中は子供ばっかりだなぁ。

普段、僕は映画はレイトショーでしか
みないのだけど
レイトショーは字幕版と3D版しか
上映していなく
ぼくのように3Dに興味のない人間が
日本語吹替版を見ようとすると
午前中しかなかったのである。

でも、吹替版で正解だった。
やっぱり『モンスターズ~』は
田中&石塚の吹き替えでしょ?
(太田はまた悔しがるだろうね)

映画としては無難な内容ながら
しっかり2時間楽しめた。
ピクサーには、これくらいは
コンスタントに作って欲しいね。
(『メリダ~』はひどかったもんなぁ)


ただ、さすがに3作目は
無理だと思う。
でも『トイ・ストーリー』みたいに
短編なら今後も作れるのでは?
『トイ・ストーリー』同様期待したいなぁ。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR