TBS『リンカーン』終了

TBSの番組『リンカーン』が
9/10の放送で幕を閉じることになった。

僕は本当に大好きな番組で
たぶん第一回から全部見ている。


出演者たちの仲の良い感じ
常に新しいコーナーに
積極的にチャレンジしていこうという姿勢
そして何より、楽しくて笑える番組だった。

番組の当初のネタの影武者や
フレンドリーダウンタウンに始まり
仲良し二人旅、100秒の世界、
説教先生、巨大化させてみよう
誕生日企画の松本始球式と大竹USJ
リストランテリンカーン、
リンカーンVSお笑いG6、朝までそれ正解
大竹のスポーツチャンバラ
NOカーナビラリー、東京探し物ラリー
…上げ出したらキリがないくらい
好きなコーナーばっかりだ。

こんなに素晴らしい番組が
視聴率取れないなんて
世の中どうなってんのよ?
みんな笑いたくないのかな。




後番組『100秒博士アカデミー』は
ダウンタウンの「学術的な番組」なんだそうだけど
100パーセントこけると思う。(笑)

こんなんやるくらいなら
設楽(有吉)とリンカーンメンバーで
「100秒の世界」やってる方がいいよ。





リンカーンは、ダウンタウンとさまぁ~ずが
唯一絡む貴重な番組でもあった。
両方のファンとしても寂しい…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR