『大日本アカン警察』終了&『ワイドナショー』

ダウンタウン司会の『爆笑 大日本アカン警察』が
終了することになった。

ダウンタウンは『リンカーン』に続いての
番組終了となるが、『リンカーン』同様に
後番組もダウンタウンで決定している。

僕は10年以上も前から
ダウンタウンの番組で終わらせるべきなのは
『ダウンタウンDX』だと思ってたけど
結局、こういう棘のない番組が残るんだなぁ。

『アカン警察』の後番組がどういう番組かわからないけど
僕はダウンタウンの魅力はトークだと思ってるので
二人のトーク番組をやって欲しい。
毎回ゲストを一人呼んでもいいし
二人だけでもいいし…。
23時台くらいのゆったりした時間に
30分~1時間くらいトークだけの番組があってら嬉しい。
『ガキ使』が昔みたいになってくれれば
それでもいいんだけどね。
『放送室』も復活しないしなぁ。




そしてもう一つ。
月曜深夜に松本人志の『ワイドナショー』がスタートする。
これは東野幸治と三田友梨佳アナが司会を務め、
芸能ニュースや時事問題などを取り上げる番組で
松本はコメンテーターだそうだけど
昔から「ワイドショーのコメンテーターをやりたい」と
言っていたので、それがようやく実現したことになる。
「みんなが言えないこともズバズバ言う」と
意気込んでいたが、このご時世で
それがどこまで出来るのか…。
こっちはちょっと楽しみ。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR