『半沢直樹』35・9%

『半沢直樹』の第9話は
いよいよ40%目前の35・9%だった。

次回の最終回は
80分スペシャルという
なんとも微妙な拡大。
このチャンスに全くTBSは
何をやってんだろうねぇ。

日曜の昼間にダイジェストで
2時間のスペシャルをやるけど
こんなんじゃなくて
月曜から金曜のゴールデンに
1~9話の再放送すればいいんだよ。
絶対、通常番組より視聴率取れるって。
特に前半見てない人は見たいって。

9/18(水)の19時~23時の
『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』

誰がこんなの見るんだよ(笑)。



さて、ネットでは最終回予想で
盛り上がっているけど
まずミッチーの裏切りなんて無いよ。
ミッチーが裏切るには
余りにも今までの扱いが軽過ぎる。
やっぱり近藤くらいのサイドストーリーが
あってこそ裏切る重みが出る。
それも大阪編の壇蜜と同じで
裏切ったと見せかけて
…というオチだと思うけどね。


何はともあれ
こんな風に続きをアレコレ
考える楽しみがあるドラマって
久しぶりだよねぇ。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR