『半沢直樹』最終回

とうとう終わってしまった。
寂しいなぁ…。


大和田(香川照之)がもうちょっと
抵抗を見せて
更なる隠し玉があるのかなぁ
…なんて思ってたけど
岸川を説得しただけで
終わってしまったのが拍子抜けだった。
それもトイレで胸ぐら掴んだり
けっこうチカラ技だったしね。
時間がないのはわかるけど…
近藤がもうひと活躍するとかさぁ。

ただ、堺雅人の熱演は
ただただ恐ろしいくらいの迫力で
香川照之ももちろんスゴイんだけど
あんな演技されたら誰も勝てないよ。
みんなの前で土下座させるなんて
あり得ないなんて声もあったが
なにせ「100倍返し」だもんね。
ドラマとしてはそれくらいやらなきゃ。

しかし、大和田はなぜ
解雇せずに残したのかねぇ?
続編にも登場するつもりなのかなぁ。
大和田が残って、半沢が出向という
意外性よりも
ここは美しく去った方がよいよ。



で、全てが解決されて
最後の最後でこんな終わらせ方あり?
…と思うかもしれないけど
これは『ロスジェネの逆襲』への
予告ということでしょう。
映画化という話も既に上がっているので
楽しみに続編を待とう。
(出来たらまた連ドラにして欲しいなぁ)

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR