ドラマの感想いろいろ

『リーガルハイ』
1話目は「あれ?大丈夫か?」と思ったけど
2、3話目でいつもの感じになってきた。
古美門は、デタラメでふざけているようだけど
実はすごく核心をついてるんだよね。
そこがただのコメディじゃないスゴイところ。
生瀬勝久と小池栄子も帰ってきて欲しいなぁ。


『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
設定は20年くらい古いけど思ったほどは悪くなかった。
ただ、これ誰をターゲットにしたいんだろう?
キムタクファン、恋愛ドラマ好き女子が
SFちっくなこの物語についてきてくれるのだろうか?
視聴率が19.2%から15.2%に下がったのも頷ける。
はっきり言って企画が悪い。
視聴率取りたいならこの企画ではない。
キムタクドラマはどうして毎回企画がダメなんだろうなぁ。


『独身貴族』
阿部寛の『結婚できない男』みたいのかと思ったけど
そこまでの強い個性はない。
ドラマとしては悪くないけど
『独身貴族』というタイトルはどうかなぁ。
映画業界を舞台にした
ただの三角関係恋愛ドラマになっちゃいそうで心配。


『クロコーチ』
けっこう期待してたドラマの一つではあったのだけど
思ってたのとはだいぶ違った。
骨太な大人のドラマなのかと思ったんだよね。
脚本が『ROOKIES』、『南極大陸』のいずみ吉紘という時点で
底の浅さは感じていたけど…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR