嵐・大野『怪物くん』の次は『死神くん』

嵐の大野智が『怪物くん』に続き
今度は『死神くん』を演じる。

『死神くん』て久しぶりに聞いたなぁ。
懐かしい。

世間的に、えんどコイチといえば、
週刊少年ジャンプで連載していた
『ついでにとんちんかん』かもしれないが
僕は『死神くん』のイメージが強い。

『死神くん』はフレッシュジャンプで連載していた。
フレッシュジャンプ自体、とっくに無くなった雑誌なので
知らない人は多いと思うが
僕は、なぜかフレッシュジャンプを毎月買っていた。
小学生の頃の話なので30年近く前の話か…。


『死神くん』はタイトルは怖そうだけど
生と死を題材としたヒューマンストーリー。
1話完結で確かにドラマにしやすいかもしれない。

ただ、また大野智…というのが
なんか引っかかる。
香取慎吾も『ハットリくん』、『こち亀』、『西遊記』と
キャラクターモノを立て続けにやったけど
どうせだったら違う人にやって欲しかったなぁ。
どれもピンと来なかったし。

大野智もせっかく『怪物くん』が当たったんだから
もっと大事にすればいいのに…と思ってしまう。


えんどコイチも『とんちんかん』以降
パッとしてないから
これでまた一花咲かせられたらいいね。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR