「ワイドナショー」日曜朝

『ワイドナショー』は放送室がない現在において
唯一松本人志の生の意見が聞ける番組である。
僕は松本ファンだから面白いけど
松本ファン以外から見ても
深くて、考えさせる楽しい番組ではないかな。

中居正広、武田鉄矢、百田尚樹、安藤優子、小倉智昭
といった普通ではないようなゲスト達も
いい味を出している。

僕は23時の『怒り新党』とか『アメトーク』くらいの
時間帯に引っ越すかと思いきや
なんと日曜朝の『いいとも増刊号』の後番組に
引っ越しになった。
松本本人も言ってるが
この時間帯がいいのか悪いのか分からないが
変に朝用の味付けなんかせずに
深夜のまんまでやって欲しい。
例え、それで結果が出なかったとしても
終わりになんかせずに、深夜に戻って欲しいし
変にイジって詰まらなくなったとしたら
それはスタッフの責任だ。




一方、「100秒博士アカデミー」と「教訓のススメ」が
打ち切りという話になっている。
当然だろうと思う。

ダウンタウンファンなら
番組が始まる前から結果は見えていた。
見えていないのは制作スタッフだけ。

一番簡単なのは
『リンカーン』と『ジャンクスポーツ』に戻すことだけど
それが出来ないのなら
二人のトークが聞ける内容にすること。
ダウンタウンと毎回ゲスト1人を呼んで
トークするだけでいいと思う。
23時くらいの30分~1時間くらいで…。

今回の二つはともに教養バラエティだが
後追いな感もあるし、一番ダメなパターン。
本人たちも乗ってないだろう。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR