アナと雪の女王

日本語版の吹き替えが
姉が松たか子、妹が神田沙也加と
聞いていたので
てっきり主役は姉なのかと思いきや
まさかの神田沙也加の方だった(笑)。


前評判通り、楽しく見れたのだけど
引っ掛かった部分もチョイチョイある。

姉のエルサは、生まれつき
呪われた魔法の力を持っているのだけど
そこには何か理由があるのかと思ったら
本当にたまたま呪われただけ
…という運が悪かったみたいな感じで
だからラストも唐突。
真実の愛がどうとかで
魔法もコントロール出来るようになっちゃった
…というのが説得力なくて
呪いってなんだったんだよ?


13人兄弟の王子も突然悪くなり過ぎで
悪くなるような伏線とか
なかったように思うんだけど
それって、見せ方としてはなんかズルいよね。




悪くない作品なだけに
細かいところが気になっちゃう。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR