いいともで夢の競演!!

タモリ、さんま、ダウンタウン、ウンナン、
とんねるず、爆笑問題、ナイナイ…
みんな同じ画面に収まってる絵なんて
誰が想像できただろう?
昔の話じゃない。2014年の出来事だよ。

全ては、タモリとさんまのコーナーに
ダウンタウンとウンナンが
乱入したところから始まった。

「長いわ」と浜田が
ガムテープをさんまのクチに張り付ける。

松本は「とんねるずが来るとネットが荒れるから」と
自らとんねるずの名前を口にした。
これはとんねるずに出てこいという
松本なりのラブコールだろう。

それに応るようにとんねるずがすぐさま登場。
「松本が『ネットが荒れる』って言うから
 太田に乱入しようぜって…」
更に「ネットで見たらキーマンは
 石橋って書いてあったから」と応戦した。

続いて爆笑問題も登場。
太田は「このメンバーで仲良くできるわけがない。
タモリさんのおかげで仲の悪い人と会うことができた」
太田は浜田に頭をはたかれる場面も…。


とにかく大混乱で番組はグチャグチヤだったけど
見てるほうは幸せだったし
出演者もみんな楽しそうだった。

(ただ中居には遠慮して貰いたかったなぁ。
 あれは、変に仕切ったりしないで
 グチャグチヤでいいんだよ。)



フジテレビ側も出演は依頼したものの
共演まではお願いしてなかったと思う。
あわよくば、ちょっとくらい絡んでくれないかなぁ
…と芸人としてのサービス精神に賭けたのだろうけど
それに大きく応えてくれた。

タモリの存在がそれを引き出してくれたのだ。
いろんなしがらみで共演は難しい芸人も
タモリのためだからと言い訳が出来た。
そして、みんな年取って丸くなった。


正に、二度と見られない夢の共演。
これぞフジテレビのパワーだ。







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR