花咲舞が黙ってない

今期の池井戸潤ドラマ
まずは『花咲舞が黙ってない』。

『半沢直樹』と同じく銀行を舞台にしているが
テイストはだいぶ違う。
でも22時台のドラマとしては
ちょっと物足りないかな。
解りやすい内容だし
家族で見れるような21時台でよかったかもね。

毎回、憎たらしい敵役を
最後にはギャフンと言わせるような
スカッとさせる内容を期待したい。

ラスボスは生瀬勝久なんだろうけど
どうしてもコミカルな印象が強くて…。
『リーガルハイ』みたいな敵役ならいいんだけど
『半沢直樹』の香川照之のような
視聴者の共感を得られるような
憎たらしい絶対的悪役になれるのかが
これからの見所。


杏と上川隆也、『ごち』つながりなのは
なんか意味あるのか?




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR