世界の果てまでイッテQ!

『世界の果てまでイッテQ!』の前身は
『クイズ発見バラエティー イッテQ!』である。

当時、ウッチャンはいろいろあって
番組を干されてる状態にあり
その中でひっそりと深夜で始まった。
ウッチャンの唯一のレギュラー番組だったのだ。
それがこんなヒット番組にまで成長するとはね。


「クイズ発見バラエティー」とあるように
クイズがメインの番組だった。
今やすっかりクイズの色はなくなり
登山と温泉とお祭りの番組になった。

登山はバラエティの枠を飛び越えてる気もするが
それでも常に笑いを忘れない姿勢がいい。

僕的には最近、武井の「超田舎に泊まろう!」が
ないのが寂しい。
「水族館プロジェクト」より
こっちの方が好きだなぁ。



先頃、イモトのエベレスト登頂を断念した
というニュースがあったが
ちょっと急ぎ過ぎな感があった。
人気企画なので局の上層部からは
急かされるのは解るけどね。
準備に準備を重ねて
万全の状態で挑戦して欲しい。

逆に、登っちゃったら終わりだよ。
ゴールは遠い方が
感動も大きいし、長く楽しめるってもんだよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR