アッコにおまかせで出川哲朗の車にイタズラ

「アッコにおまかせ!」の番組内で
出川哲朗の愛車が、車体を落書きされた上に
座席に犬を放たれた。
ツイッターでは「幼稚園児以下」
「パワハラでイジメの構図」などと
批判を受けている。

もちろん、これはパワハラでもイジメでもなく
シナリオ通りの演出で
出川も事前に知っているワケなんだけど
問題はこれが笑えるかどうかにある。

27時間では恒例の
さんまの車にたけしがメチャクチャする流れは
二人の天才の掛け合いによって
初めて笑いとして成立しているのである。

同じことをしたからといって
誰でも笑いが取れるワケではない。

まして、イジられキャラである
出川がやられるのは
弱いものイジメにも見えてしまう。
ここはやっぱり一番権力のある
和田アキ子の車でやるべきだったと思う。
この番組のスタッフに
そこまでやる度胸はないだろうけど…。



ちなみに、さんまは
ペンキでグチャグチヤにされた車で
翌日も仕事に行ったそうで
もうどこに行っても大爆笑。
さすが「お笑いモンスター」だ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR