27時間テレビ-2014-

フジテレビの『27時間テレビ』。

毎年、『27時間テレビ』の季節になる度に
なぜかワクワクしてしまう。
テレビっ子の性なのか…(笑)。
結局、2/3くらい見ちゃったと思う。

今年はSMAPがメイン司会なので
バラエティとしてはどうかなぁ
…という不安はあった。
過去にもSMAPメンバーが個々で
メイン司会を務めてきたが
正直、イマイチ面白さに欠けてたし。

しかし、今年はただのSMAP押しでなく
めちゃイケ対決に始まり
松本人志、さんま、たけし、有吉、タモリ…等
の芸人達と上手く絡めた構成になっていて
バラエティとしても成立させていた。
とても良かった。


冒頭、SMAPへの際どい質問で
過去を振り返る内容だったので
これは、最後に森且行が登場するのでは
…と期待したが、手紙までの出演となった。
それでも、森君の存在自体
無かったことにしていたジャニーズにしてみれば
大きな前進ではある。
森且行のテレビ出演はまだ先になりそうね。




来年の『27時間テレビ』も期待と言いたいが、
出演者がパターン化してて
そろそろ新鮮味もなくなってもいる。
いい加減なんとかしないとね。
とんねるず、ウンナン、さまぁ~ず
あたりがメインやるのも見てみたい。
フジテレビで番組持ってないとか
裏番組の関係とかもあるけど…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR