オレンジデイズ

『若者たち2014』で共演している
妻夫木聡と瑛太だが
僕は、この二人を見ていると
2004年のドラマ『オレンジデイズ』を
思い出してしまう。



『オレンジデイズ』は妻夫木聡と柴咲コウ
の恋愛ドラマで
脚本は『あすなろ白書』、『愛していると言ってくれ』
『ロングバケーション』、『ビューティフルライフ』の
北川悦吏子だった。

(この頃の北川悦吏子はホントにスゴいよね)



『オレンジデイズ』は
『あすなろ白書』と『愛していると言ってくれ』を
足したようなドラマで、
妻夫木聡、柴咲コウを含む「オレンジの会」というのが
物語の中で存在するのだが
そのオレンジの会の一人が、瑛太だった。
そこに成宮寛貴と白石美帆加えた5人で形成されている。

他に、成宮寛貴の彼女が、山田優。
成宮寛貴の妹が、上野樹里。
更に、小西真奈美、沢村一樹、永井大ら
今見るとなかなか豪華なキャストである。



ちなみに…2010年の北川悦吏子脚本の
『素直になれなくて』では
この中から瑛太と上野樹里が
ダブル主演を務める流れとなる。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは一生忘れられません。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

これ本当です!本当に受け取れました!

知っておいて損はない情報になると思います。
小さい頃からお金には困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR