10月から岡村のオールナイトニッポン

8/28の番組内で
矢部のみが番組を降板し、
10月から岡村のオールナイトとして
新たなスタートを切ることが発表になった。
降板の理由について
矢部は「役目を終えた、達成感」と説明した。

2010年、岡村が休養に入った際、
岡村が帰ってくる場所を守るため
ラジオを終わらせず一人で踏ん張った。
結果的に、岡村は5ヶ月間で復帰出来たのだが
やっている最中はいつまで続けるのか分からない
ゴールの見えないプレッシャーの中で
毎週、放送をしていた。

岡村が復帰出来て、そのプレッシャーから解放され
チカラが抜けてしまったのは
分からないでもない。
なぜか気持ちが入らない…。
長く生きてくれば誰にだってそんな時期はある。
残念だけど、仕方ないことだ。

でも、しばらく休んだらまた気持ちも変わるかもしれない。
またラジオで喋りたいという気持ちも
生まれてくることもあるだろう。
その時はまた復帰すればいい。
それまで、今度は岡村が1人で帰れる場所を守る番だ。
岡村のオールナイトで
毎週ゲストとして出演したっていい。


問題は、残された岡村だが
出来たら出川と二人でやってくれたら
より楽しい番組になるんだけどなぁ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR