『STAND BY ME ドラえもん』60億円突破

3DCGアニメの「ドラえもん」が
興行収入60億円を突破した。

3DCGの「ドラえもん」を制作すると聞いたとき
「客をどれだけバカにしてんだ?」と
呆れたのだが、フタを開けてみればこれだもんね。
なんかガッカリだなぁ。


だって物語は、テレビアニメでも散々リメイクして
何度も放送し倒している
「のび太の結婚前夜」、「さようならドラえもん」
辺りをくっつけただけでしょ?
こんなクリエイティブの欠片もない作品を
わざわざお金払って見るというのが
全く僕には理解出来ないよ。
たぶん、僕の想像以上のモノは一切出てこないだろうし
原作とかけ離れたCGアニメなのも
受け付けない…。
よくドラマを映画化することについて
賛否があるが、それより酷いと思う。



毎年、春休みにやってる大長編ドラえもんは
「のび太のひみつ道具博物館」の39.8億が
過去最高なのだが、
今回のが60億超えとなると
ゼロから新しい映画を作ってる人間は
バカバカしくてやってらんないと思う。
僕はやっぱり、ゼロから1を生み出してる作品を
評価してあげたい。

ただ、これに味を占めて
「おばあちゃんの思い出」とかで
続編やるんだろうね。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR