今期はドラマ、何を見る?

僕は、ドラマを選ぶ時
出演者より制作スタッフを重視する。
そんな僕が、今期気になってるドラマはこれです。


『ごめんね青春!』
『あまちゃん』以来久々のクドカンドラマ。
信頼の磯山晶Pとのタッグだし
間違いなく面白いでしょ。
今期の期待ナンバー1!!


『素敵な選TAXI』
脚本はなんとバカリズム。
主演はいい感じに面白くなってきた竹野内豊。
うまいこと噛み合ったら楽しくなりそう。
どう転ぶか楽しみだ。


『Nのために』
湊かなえの原作ってのは
やっぱり気になるのだが
『夜行観覧車』のスタッフというのが
不安にさせる。
『夜行観覧車』は途中から見るのが疲れたし
相性の悪さを感じつつあるのだが…。
フジでやった『高校入試』みたいの
やってくれないかなぁ。


『株価暴落』
池井戸潤の同名小説が原作とくれば
やっぱり期待してしまう。
『空飛ぶタイヤ』、『下町ロケット』で
WOWOWと池井戸潤の相性の良さは証明済み。
心配なのは、主演が織田裕二ってことかな…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR