矢口真里の復帰

矢口真里の一連の騒動については
なんとなくの全体像でしか知らないが
(ミヤネ屋での復帰も見てない)
こんなにオオゴトにすることなの?

旦那と住んでる家に
男を連れ込んだ…ってのは
確かにイメージ悪いし
それに関しては救いもないけど
それって夫婦の問題じゃん。

夫婦の間ではとっくに決着も着いてるんだし
何か問題があるのだろうか?
バッシングしている人は
何が気に食わないのかな?
ペニーオークションの時みたいに
被害を受けてる人がいるのなら
まだ解るのだが…。

僕はそれよりも
この騒動が発覚して
番組を休んだり、降板したりしたことの方が
プロ意識に欠けてるし
非難されるべきだと思う。


男と女のことなんだから
そりゃいろいろあるよ。
でも、いろいろあったからこそ
語れることだってあるんじゃないの。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR