Nのために

「Nのために」は全くの想定外だった。
こんな名作になろうとはね。

脚本も演出もすごく良かったし
出演者も全てが良かった。
3つの時代を行ったり来たりするのも
絶妙に上手く、作品にグイグイ引き込まれた。
見ておいて良かったと思える作品だった。

「夜行観覧車」は、ただイライラするだけの
作品だったので
今回もそんな感じだったら
やめようと思ったけど
今期で一番続きを楽しみにしていたドラマだった。


でも、お父さんが元気でハワイに永住だってのに
希美が末期ガンなんてなぁ。
そこがやっぱり受け入れにくいよ。

病気になったから素直になれて
お母さんや成瀬にも会いにいけたのかも
しれないけど…。


それでも最後は最高の形で終われたので
とても満足している。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR