ナンシー関のいた17年


先日、BSプレミアムで放送された
ドラマ「ナンシー関のいた17年」。

コラムニスト・ナンシー関の人生を
描いたドラマだ。

ドラマって言っても
途中、途中でいとうせいこうや
当時の編集者のインタビューが入ってくるので
ガッツリドラマって感じでもないんだけど…
でもそれが良かった。


ナンシー関が亡くなって12年も経ったんだなぁ
…としみじみさせられた。

ナンシー関が大活躍したのは
ちょうど僕が20代の頃だったけど
僕も、彼女の大ファンの一人で
たぶん、書籍に関しては全て読んでると思う。

いとうせいこうも言ってたけど
芸能界で何かあった時に
「ナンシーだったら何を書いてくれたのかな」
というのは、僕も思う。
…と同時に今の時代だったら大変だろうなぁ
とも思う。
いちいちネットニュースに取り上げられて
何も解ってないバカなネットユーザーに
炎上させられてみたいな…ね。


そういう意味では
テレビにとって一番いい時代で
終われたのかもしれないなぁ。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR