問題のあるレストラン

坂元裕二なだけに、なかなか
一筋縄ではいかないコメディだった。
いろいろと賛否分かれるだろう。
特に女性は…。

視聴率は11.3%。
2回目以降は下がるかもしれないね。
ただ、テレビ局への抗議とかは勘弁して欲しいな。

制作側も解った上で
あえてやっているんだろうし
女性がスカッと出来る物語らしいので
そのための助走ということで
今後に期待したい。

あと出来たら、全裸にさせられた友人も
メンバーに加わって欲しいな。
彼女自身が社長をギャフンと言わせて
スカッとさせて欲しい。
そういう意味では突然現れた社長の娘より
彼女がシェフになった方が良かったと思う。



真木よう子演じる主人公の冒頭のセリフ
「人生はどれだけ心が震えたかで決まる」。
ぜひ震えさせて欲しい。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR