「バイキング」坂上忍が4月から毎日司会

「バイキング」月曜の司会をしている坂上忍が
4月から月~金で担当することになった。

メインを据えるのは良いことだと思う。
毎日、違う司会者が、それぞれ違う企画をやってては
同じ番組とはいえないし
世間的に認知もされていかない。

司会を統一するのは、
実は1年前から決まってのかもしれないね。
1年は、そのためのお試し期間だったのかな…。



全曜日見た事あるワケではないので
分からないけど、坂上忍にするというのは
一番打倒だろうなぁ…と思った。

EXILEでは毒がないし
おぎやはぎでは華がないし
フットや雨上がりでは、将来性がないし…。


ただ4月以降、他の曜日のキャスティングは
どうなるんだろうね?
一新するのか、司会以外は残るのか…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR