新ナニワ金融道

10年ぶりの「ナニ金」。
やっぱり面白い。
昔のまんま、違和感なく見れた。

『HERO』もそうだけど
フジは、いいコンテンツを
何年も眠らせて勿体ない。
3年に一回くらいは
やってもいいんじゃない?


ただ、ラストの一発逆転が
ちょっと肩透かしだったかな。
社長が金持ってくるだけってのはなぁ。
なんかまだ、手があるのかと期待してしまった。
結局、土地も手放しちゃうし…。

キャストは一新しても
いいんじゃないかと思ったけど
小林薫は代えられないわ。
存在感が大きすぎて
代わりが思いつかない。

桜庭ななみは、あの役をやるのは
まだ早かったかな。
ユースケのトコに1人で行くシーンとか
凄みはないし
両親の恨みを背負ってる感も
出てないんだよなぁ。


あと、草なぎ剛の無理やりなゲスト出演は
不要だった。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR