今週のドラマ感想

今週のドラマの感想を
簡単にまとめ。


『流星ワゴン』

なんとなく、父(香川)への誤解を解きつつ
未来を少しずつ変えていく
…という物語のパターンは見えたけど
これで最後まで持つのかな?
悪くはないけど
ちょっと不安になってきた。
徐々に脚本力のなさを感じ始めている。
西島&香川の二人でなんとか持ってる…。



『デート?恋とはどんなものかしら?』

終始楽しくて仕方ない。
ダンスの自分パートに間に合うように
早口で喋ってるのも楽しかった。
プロポーズを完膚なきまでに断られた
長谷川ニートがどんな風に変わり
どんな風に巻き返していくのか
今後が楽しみで仕方ない。



『○○妻』

前回も書いたけど
本当に登場人物達に全く魅力がない。
出てくる人達がみんな身勝手で
誰一人として好きになれない。
東山演じるキャスターの言葉も
なんか在り来たりで
心に響いて来ないんだよなぁ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR