今週のドラマ感想

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』#3

今回は、デートではなく
二人が見合いパーティーで
偶然再会するという展開。
実は偶然ではなく
佳織(国仲涼子)は知っていたのだけど…。

案の定、誰とも上手くいかない二人。
そこで出会った見ず知らずの男に
ホテルに連れ込まれたところを
助けに行く…という
古沢良太らしくないベタベタな展開。
…なんだけど、いい大人が
まむしドリンクで揉めるなど
そっから先はバカバカしい展開。

笑わせながらも
二人が少しずつ成長してくのが
いい感じです。




『問題のあるレストラン』#4

今回は喪服ちゃん(二階堂ふみ)の話。
常に緑を選んでしまう喪服ちゃんだったが
実は、高畑充希も同じだった。

結果、女子同士の競争から逃げた二階堂ふみと
男に馬鹿なフリして上手く立ち回る高畑充希。
結局、高畑充希はビストロフーに加わるのかな?

そういや、『流星ワゴン』の子供も
緑の服を選んでたけど
あれも微妙な緑だったなぁ。


ところで、たまこ(真木よう子)は
どこまでアンコウを買いに行ったんだ?
よく一人で持ってかえってきたなぁ。(笑)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR