ギャラクシー街道

三谷幸喜の監督7作目の映画。
宇宙を舞台にしたロマンチックコメディ
『ギャラクシー街道』が発表になった。

主演は香取慎吾と綾瀬はるかで
2人は宇宙人の夫婦を演じる。

香取慎吾は、三谷作品では
ドラマ、舞台で主演を演じているが
映画での主演は初となる。
これまで三谷作品でドラマ、舞台、映画の
3本で主演を務めていたのは
役所広司だけだった。

三谷は香取慎吾がお気に入りで
何かと起用したがるが
三谷ファンは、そんなに
香取慎吾を好きじゃないんだよね…。


一方、綾瀬はるかは三谷作品との関わりは
2008年の映画『ザ・マジックアワー』
だけである。



ここ数年の三谷作品は
出演者が豪華なだけで中身のない作品ばかり。
一作に対する熱量は明らかに減ってて
来年は大河もあるというのに
映画なんてやってて大丈夫なのかと
心配になってしまう。

久しぶりに、心から楽しいと思える作品を
作って欲しいなぁ。
10年以上前の三谷作品は
そんな作品ばっかりだったよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR