R-1ぐらんぷり-2015-

R-1は、じゅんいちダビッドソンの
優勝で幕を閉じた。

僕はサッカーにはなんの興味もなくて
本田圭佑と言われても
CMで見るくらいの知識しかない。
…なので、今回のじゅんいちダビッドソンのネタは
なんにも面白くなかった。
何一つ笑うところはなかった。
モノマネである以上
それは仕方のないことだ。
それでもみんなが面白いと言ってるのなら
きっと面白いんだろう
…としか言えない。


それよりもマツモトクラブだ。
この間の内さまライブで
初めて見たのだけど
なぜ、彼が予選落ちだったのか?
ネタの着眼点、ストーリー構成
それて彼のたたずまい…どれも完璧。

1本目も2本目もダントツに面白かった。
38歳という年齢にも驚いた。
彼は今まで、どこで何をしていたのだろう?

彼には、初めてバカリズムを見た時のような
衝撃を受けた。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR