問題のあるレストラン#6

烏森(YOU)はソムリエとして
レストランと関わっていくのかと思ったら
まさかの弁護士だった。

よくよく考えると、あのレストラン
店の規模の割に従業員多いんだよなぁ。
ソムリエまで雇う店でもないか。
経営的にはどうなっているのだ?


あと、てっきり藤村五月については
もう終わったことにするのかと思ってた。
今後は訴訟の話も同時進行していくのかな。

確かに、レストランで成功して「勝った」では
見てる方としては、気持ちがおさまらない。
ライクダイニングサービスの連中を
徹底的にギャフンと言わせて欲しい。


ただ、そうなるとよく分からないのが
門司(東出昌大)の存在。
どうしたいの?

見てる方としては、門司には
全然肩入れ出来ないし好感も持てない。
「また来ていいか」って言われて
ウキウキしてるたま子(真木よう子)にも
ガッカリしてしまった。

たま子との恋愛とか
もういらないんだけど…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR