問題のあるレストラン#7

ベーコンを掛けてのポトフ対決。
「勝った」と思ったら…。
「シンフォニックさんの方が
 若干上かななんて思ったんですけど…」
って、そんなこと言わなくていいのに。
「美人だから」とか…そんな理由言われて、
嬉しいなんて思えないじゃん。
人の気持ちも分からないヤツの
ベーコンなんて要らないよ(笑)。

その後、門司(東出)が店を訪れ
ポトフを完食していったけど
どういう意味だったのかな?
ライバルとして認めたってこと?


ところで、ポトフ対決の
二人のシェフ、東出昌大と松岡茉優。
映画「桐島、部活やめるってよ」では
恋人を演じて、激しいキスシーンもありました。

更に、「あまちゃん」では共演はなかったけど
松岡茉優がアイドルグルーブGMTのリーダー。
そして東出昌大は、若き日の
駅長(杉本哲太)を演じていおり
ドラマファンとしては、
ついつい変な繋がりを楽しんでしまう。

その杉本哲太といえば
今回も憎たらしい社長っぷりを
見せつけていた。

社員達はよくあの社長に付いていくよね。
僕なら辞めちゃうよ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR