デート〜恋とはどんなものかしら〜#最終回



今期の初めに、最も期待しているドラマとして
『デート』を挙げたのだが
その期待を遙かに超えた素晴らしい
歴史に残るドラマだった。
毎週月曜日が楽しみな幸せな3ヶ月だったなぁ。

最後は巧と依子が結ばれるのは
当然だろうと思いつつも…
プロポーズまでしちゃってる。
この流れからどうやって?
と思っていたら…
いや~、見事だね。


幼少時代、たまたま電車に乗り合わせた依子に
切符をあげてしまう巧。
その切符を大事に持っていた依子。
二人の運命はここから始まっていた。

思えば、その運命の切符を拾おうとしして
巧に指を踏まれてなかったら
すんなりプロポーズを受け入れて
結婚していたかもしれない。
そんな運命を切符が阻んだのだ。

でも、見ず知らずの子に切符あげちゃうような
優しい巧だからこそ
依子に幸せになって貰いたいと思ったし
そのためには自分ではなく鷲尾だと思っていた。
なんだかんだ言いながらも
二人はいつもお互いの事を気に掛けていたのだ。

二人が泣きながら土下座で
懇願するシーンは
歴史に残る名告白シーンだよ。


こんな楽しいドラマが終わって寂しいけど
ただ、幸せなことに
二人はまだ結婚していないのだ。
…ってことはまだ物語は完結していない。

二人の結婚までの道のり
ぜひスペシャルドラマでやって欲しいよ。
佳織と鷲尾のその後も気になるしね。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR