心がポキッとね#1

初回はキャラ紹介から4人が揃うまで…。
阿部サダヲは良かったんだけど
女性陣にイマイチ魅力がないなぁ。

春太(阿部サダヲ)はなぜ静(山口智子)と
結婚したのだろう?
仕事バリバリだったころの春太とは
どんな感じだったんだ?
二人が結びつかない。

それに心(藤木直人)も
静のことが好きなのかなぁ?

『ゴーイング マイ ホーム』の時は
おとなしめの役だったけど
今回はかつての山口智子って感じ。
これは山口智子にしか出来ない。


そして、水原希子。
こういうガサツな役は合ってると思うけど
嫌いだわ…こういうヤツ(笑)。
あと、そもそもなんだけど、この人って美人なの?
たまに、美人やかわいいを通り越して
すごくブスに見えるときがある。



世間的には「倫太郎」だろうけど
僕的には楽しめたので
最後まで観ます。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR