天皇の料理番#3

1、2話は退屈で最後まで観るのは
厳しいかなと思っていたが
3話目でようやく少しずつ面白くなってきた。

ただ、佐藤健演じる主人公が
どうしても好きになれない。
良く言えば一直線。
悪く言えば自分勝手。

婿に行きながら東京に逃げる。
夜中に忍び込んで
机壊して料理長のノート盗む。
自分を認めてくれた宇佐美料理長に
筋も通さずに別の店でも働こうとする。
おかげで新入りのクセに遅刻ばかり。
(それも周囲の優しさで許して貰える)
…今のところ毎週嫌いになる。

兄や嫁や料理長ら
まわりの人の寛大さに甘えてるだけ…。

義理の父(日野陽仁)が悪い感じで
描かれているけど何も悪くない。
仕事サボってた上に逃げ出して
オマケに子供がいるから離縁も出来ない。
怒るのは当たり前。

僕はこういう勝手なヤツが大嫌い。
義理父を応援したい(笑)。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR