アイムホーム#5

「ようこそ、わが家へ」に続いて
またまた悪い役でお馴染みの遠藤要。

今回は実家にコンビニに対して
ネットで嫌がらせするクズ役だった。

このコンビニは大手ではないのかね?
大手だったら親会社から
何かしらあると思うけど…。
それに勝手に店長の写真載せたりして
いろんな対処の仕方はあっただろう。

結局、ネットーの投稿を止めさせても
過去の投稿は形を変えつつ残り続ける。
ネットっていうのはそういうものだ。



あと久(木村拓哉)の記憶は
過去5年くらいを喪失している…らしい。
つまり、例えば現在40歳としたら
35歳くらいまでは記憶があるということになる。

毎回、過去の自分を知って愕然としているが
35歳より前だって
そんなに変わらないだろう。
ここ5年くらいで突然イヤなヤツになったのか???
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR