まれ(10週目と11週目)

ずっと仕事が慌ただしくて
ここ2週間休みもなく働いていた。
すっかりドラマも溜まってしまた。

「まれ」も2週分イッキに見た。

まず10週目は、「料理の鉄人」みたいな
番組に出るという
面白そうな展開なのだけど…。
なんか勿体ないなぁ。

小日向文世が、上がり症とか
物語の持ってく方向は
そういうことじゃないと思うんだけど…。

事前にゆずを使ったメニューを考えていたけど
何かすごいアイディアが浮かんだワケでもなく
まれにメレンゲ作りをさせる
余裕を見せながらも簡単に勝利。
相手も大した見せ場なく負けてしまった。

そもそも、あれだけの人気店が
資金難ってどんな経営してるのか?
休まず働けって(笑)。




11週目はバレンタインの話。
池畑家の血のつながらない
兄妹の恋愛にまれが巻きこまれた。

しかし、まれよりも
親の小日向文世とりょうは
子供達の恋愛をどう受け止めるのだろう?

あと、いまいち兄(柳楽優弥)の魅力が
よく解らないよね。
司法書士の資格があるって言われても
人としての魅力が出てこないとさ…。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR