まれ(14週目)絶体絶命メッセージプレート





今週は、突然の結婚話と新人加入による物語。


まず結婚…。
遠距離婚…って言ってもねぇ
お互い、まずは夢を目指して
頑張る時期なんじゃないの?
簡単に盛り上がって籍入れちゃうから
離婚率が高くなっちゃうんだよ(笑)。

最終的に、まれは能登に帰って
ケーキ屋さんやる流れなのかな?

ところで、比嘉愛未は
お見合い写真だけの登場ってことはないよね?





そして、新人…。
パティシエで不器用というのは
致命的でしょ?
努力でなんとかなる仕事ではない。

頑張れば夢は叶うみたいな感じで
ダラダラと向いてない仕事を続けさせることは
優しさでもなんでもなくて
むしろよっぽど可哀想なことだと思うのだが…。

鈴木拓だって、それほど使える人材でないのに
(よくこの店に入れたな…)
更にお荷物背負ってしまっては
大悟(小日向文世)だってクビだって言うよ。

才能がない人間を諦めさせるのも
先輩の仕事だよ。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR