恋仲#1

ドラマの初回視聴率は
内容よりも出演者への好みが大きく反映される。

HEAT(6.6%)や「表参道高校合唱部!」(6.6%)の
視聴率が低いことに
特に驚きはない。
当然の結果といえる。

しかし今、最も旬の福士蒼汰主演の
「恋仲」が9.8%というのは
なかなか残念な結果である。

しかも「極悪ごんぼ」みたいに
奇をてらった内容ではない。
月9王道のラブストーリーにも関わらずだ。

デスノートみたいに
2話、3話と数字が下がるなら
内容が悪いと思えるけど
初回からこれでは
内容以前に「見たい」と思わせる要素が
足りなかったと言わざるを得ない。

共演者も割と地味だし
何かもう一つプラスアルファが欲しかったかな。
ヒロイン本田翼とライバル野村周平にしても、
まだ荷が重すぎたね。

内容は決して悪くは無かったけど。
(ベタではあるが…)

個人的には、「きょうは会社休みます。」よりは
中身がしっかりしてると思ったよ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR