27時間テレビ

テレビっ子にとって、年に一度のお楽しみ
27時間テレビ。

今年はナインティナイン&中居の
ワンハンドレッドでした。


ナイナイの27時間として
思い出すのが2004年と2011年。

2004年は27時間テレビ史に残るくらい
濃い内容で、個人的には
アレを超えるのは、この先も無理だと思っている。
ちなみに、この時
加藤浩次がマラソンを完走出来なかったのが
今回の大久保佳代子のマラソンに繋がっている。

次が2011年。
2010年の岡村の休養の翌年。
ナイナイ二人の友情物語をメインに
矢部浩之がマラソンを完走した。


で、今回の2015である。
前回からたった4年で
ちょっと早いかなという気がする。

そもそもは明石家さんまが
還暦の記念でやるハズだったのを断ったらしい。

そのせいか準備期間も2ヶ月強と短く
内容も薄い気がした。
何より27時間ならではの
スペシャル感に欠けていた。

スマップとの水泳勝負も去年の繰り返しだし
後半の岡村の連続ライブは
去年のスマップを意識してやったものの
過去のネタの焼き直しだし
間延び感は拭えなかった。



今年は残念な内容だったなぁ。
現在のフジテレビを象徴するかのようだ。
たまには新鮮な顔の27時間が見たいなぁ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR