まれ(18週目)親心ロールケーキ

能登に戻って来て
予想通り変な方向に進んでいる。


まずは圭太の母が突然の登場。
「希を塗師屋の女将として仕込む」と
言い出したのだが、
だったらこの母が圭太をちゃんと
サポートしてれば、
まれも能登に帰らなくても良かったのでは?

まれも「女将になるつもりはない」と言うが
だったら中途半端に帰ってくるなよ。
あんまり帰ってきた意味も感じない。

組合の人達も、圭太では跡継ぎ力不足だけど
ド素人の圭太の父(板尾)なら歓迎
と言うのもよく解らない。

結局、父の跡継ぎ話は
圭太を奮起たせるための
ウソだったのだが
だったらせめて祖父(中村敦夫)には
予め言っておいてよ。
振り回されて可哀想だよ。
あと漆でカブレなかった
…って言うのもウソだったのか?


もう、パティシエと全然関係なくなって
どこに向かってるのは分からなくなってきたけど
この先、大丈夫なの?
塗師屋の女将修行とかどうでもいいよ。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR