HERO

映画「HERO」である。

2007年版の映画では韓国ロケがあったり
タモリ、中井貴一、綾瀬はるか、
イ・ビョンホン、松本幸四郎などが
出演して豪華な感じに仕上げてたけど
今回は、大使館と近くのレストランが
舞台の中心で、
キャストも佐藤浩市と
松たか子が久しぶりに出演したくらい…。
ずいぶんと安上がりに作られている。
2時間ドラマでもいいくらいの内容。


その久しぶりの松たか子演じる雨宮なんだけど
(こっから先はネタバレになっちゃいます)
久利生とは7年ぶりの再会なんだそうだ。

昨年のドラマでは、
久利生と雨宮の関係については
ぼんやりとさせていたけど
実は何かしらの繋がりがあるのかと思ってたら
なんにも無い7年だった…。

前回の映画では6年も放置されていて
雨宮は怒っていたのだが
更に7年も放置されていたワケだ。

しかも、その理由についても
何かあるワケでもない。

で、流石に7年も経てば
40前のいい大人なんだし
いい人が出来て当然だと思うが、
お互いまだ気持ちはあるみたいな
どっちつかずのままで
今回も決着つかないまま先送り…。


そんなにお互い気になってるなら
もう結婚してもいいんじゃないの?
恋愛ドラマじゃないんだから
結婚してハッピーエンドってワケでもないでしょ。

結婚した久利生の「HERO」も
ありだと思うけどね。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR