まれ(20週目)男たちのウィークエンド

今週タイトルに使ってる「ウィークエンド」。
ケーキをむりやり話に
ねじ込んでる感ありありだなぁ…。



今回は、まれが能登でケーキ屋をやるという話から
自己破産した父への恨みが明るみになる展開。

大泉父会社の社員達はしずるとパンクブーブー。
彼らはこれで出番終了かな?

そもそも彼らは、大泉会社に来る前は
何をしていたんだろね?
無理やり引き抜かれたのならともかく
なんの後ろ盾もない出来たばかりの会社に来るという事は
それなりの覚悟はあったと思うのだが…。
それともよっぽど他に仕事がなくて
大泉のところ以外に選択肢がなかったのか???

それなりの技術があって、条件に拘らなければ
まだ若いし仕事はいくらでもあると思うのだけど…。
(僕もIT業界の人間なので)


そして再び父は旅だってしまう。
またか…。


次回はケーキ屋始めるみたいだけど
もう横浜には戻らないのかね。
義母も出てこないし
まれが女将さんでいる意味も薄れてる。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR