ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

大好きなシリーズ5作目。
テーマ曲を聞くだけでテンションが上がってしまう。

今回の舞台はオーストリア、モロッコ、イギリス。
(そろそろ日本にも来て欲しい…)

冒頭の飛行機にぶら下がるシーンから
バイクアクション・カーアクション、
そして水中と次々と見せ場が続くのだけど
後半はちょっと息切れというか
地味な展開になってしまう。
最後にもう一つ大きな見せ場があればなぁ
…とは思うけど
それでも面白いからまぁいいか。


町山智浩氏がトムクルーズとジャッキーチェンが
似ているということを語っていたが
確かに、制作から全てをコントロールし
アクションも全部、スタントなしで自分でやる
あたりはよく似てる。
僕は小学生の時からジャッキーファンだったけど
トムクルーズに惹かれるのも頷ける。




トーマス・クルーズは現在53歳。
本当によく鍛えていてよく動く。

次回作も決定しているようだけど
まだまだいける。
頑張って欲しい。

そしてジャッキーとの共演があると
更に嬉しい。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR