まれ(最終週)希空ウエディングケーキ

「まれ」もとうとう最終回。
終わってしまって寂しいというより
やっと解放された感が強い…。

最後のコンテストも
取ってつけたような内容だった。
変な人形、ケーキに乗せないでよ。

僕としはパティシエとして
修行を積んだ稀が大悟と直接対決
…って感じで盛り上げて欲しかったけど
パティシエやらないでフラフラしてた稀が
ちょっと練習しただけで大悟に勝てるワケもない。
制作側もパティシエとか、世界一なんて
どうでもいい…と思ってたんだなぁ。

最後はむりやり結婚式する…ってなって
なぜ居なくなったのか不明だった
(チームナックスのツアーだったからだけど)
大泉父もフラリと帰ってきて
なんとなく丸く収めた。

結局、このドラマは
家族を描きたかったんだよなぁ。
そこに世界一のパティシエとかを入れるから
見てる方はそっちがメインなのかと
勘違いして混乱してしまった。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR