キングオブコント2015

今回は今までのルールを一新して
松本人志、さまぁ~ず、バナナマンでの
審査に変更した。

ここにウッチャンと志村けんまで加わったら
まさに完璧な審査員ではあるけれど
それは贅沢ってもんだ。
裏に「イッテQ」もあるし…。


コロコロチキチキペッパーズの優勝には
一切の異論はない。
1本目も、2本目も文句なしに面白かった。

ロッチは1本目はすごく良かったのに
2本目の失速は酷かったなぁ。
何も面白くなかった。
ネタ終わった瞬間に結果は見えてしまった。

バンビーノは個人的には
全く好きになれない。
去年のネタもそうなんだけど
僕はリズムネタが嫌いなんだと思う。

ジャングルポケットは
もっと普通に出来ないのかなぁ…と思ってしまう。
面白くしようとして変なテンションで
演じるのが、逆に見ててツライ。
ネタの中身が面白いんだから
普通に演じた方がよいのでは?




やっぱり、この審査員は大正解だった。
結果には大満足!!
毎年、見終わった後に残るモヤモヤが
全く無かった。

モヤモヤといえば…今回は
裏番組の「モヤモヤさまぁ~ず」がお休み。
この番組のために調整してくれたんだろうか?
だとしたらテレ東さんありがとう。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR