オトナ女子

アラフォー3人で集まったり
なんとなく「最後から二番目の恋」的な世界観…。

篠原涼子の会社はなんの会社なのか
イマイチ解らない…。
…と思ったら「恋愛アプリを手がける会社」
と公式サイトに欠いてあった…。

待て待て!
恋愛アプリなんてここ数年の話じゃないか。

それまで篠原は何をしていたんだ?
仕事出来る風に見せてるけど
実績も経験もなさそうだし
部下から見たら
「偉そうにしてっけど
 こいつ(篠原)本当に解ってるか」
…って思ってしまう。
そもそも恋愛アプリの会社ってのも不安だ。

江口洋介もいい年した社会人だったら
突然来ないで、事前にアポ取ってよ。
大した会社じゃないからナメてるのかな。

タイトルバックに登場しない
斎藤工はレギュラーメンバーではないので
1話でサヨナラパターン。
そもそも同棲してる彼がいたら
新しい恋愛は始まっていかないもんね。



あと、通勤中に揉めた相手に仕事で再開とか
同じモノを取ろうとして手が触れ合うとか
男に裏切られて雨の中歩くとか
ひと昔感満載…。
アラフォー視聴者を意識してやってんのか
単にバカにしてるのか…
ツッコミどころ満載で
先行き心配なドラマだよ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR