加藤綾子

フジテレビが、加藤綾子アナウンサーの
4月末日退社を発表した。

アナウンサーには珍しい音大卒。
入社当時から日本テレビ、TBS、フジテレビの
民放キー局3社から
内定を得ていたことも話題になった。

「めざにゅ〜」、「めざましどようび」を経て
2012年から「めざましテレビ」の
メインを務めた。


3社内定の期待を裏切らない活躍で
高島彩という絶対的なエースを
失ったフジテレビを支えて来た功労者である。
加藤がいたから高島は退社出来た。

ただ、高島の時もそうだったが
できる人間に仕事を任せ過ぎの傾向がある。
頼りたい気持ちは解るけど
「こんな仕事まで?」…と思うような
番組を加藤がやっていたりする。

使い倒した結果、疲弊して退社という流れ…。
社員をもうちょっと大事にして欲しいな。
彼女も4月で31歳…そろそろ休みたいと思うよ。


問題は後釜が育ってないこと。
高島彩の時は、生野、加藤が出てきたので
これでバトンタッチなんだなと思えたが
山﨑夕貴、三上真奈、永島優美
…だいぶ落ちる気がするなぁ。

ただでさえグラついてるフジテレビ
大丈夫なんだろうか。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR