真田丸 #7

珍しく今回は信繁が中心の話。

人質救出シーンの門番とのやりとりは
三谷の最も得意とする展開。
勘違いで話が進行する展開はアンジャッシュっぽい
なんて言う人も多いが
アンジャッシュは三谷をパクったんだよ。

いつものコメディならこれで
切り抜けてしまうところだけど
流石に今回はバレて捕まってしまったか…。


きりについては相変わらず厳しい意見が多いね。
ただ、言葉使いや態度の悪さままでならともかく
長澤まさみは大根だとか、挙句の果てには
堺雅人が演技が下手だとか…
あまりにもトンチンカンな批判には呆れるばかり。

現代風のセリフに文句あるなら
「真田丸」の時代考証をしている
歴史学者の先生達に言ったらどう?
彼らは自分達の名前を出して時代考証している以上
本当に間違ってたらNG出すだろうよ。


あと、実際の長澤まさみは大人だけど
今のきりはまだ子供なんだよ。
堺雅人も42歳のおじさんだけど
今は15歳の役を演じている。
きりはいくつか知らないけど
信繁より下なんだろう。

二人ともこれから物語が進むに従って
大人に成長していくんだよ。






先日、松岡茉優が正室・春役で出演すると
本人のブログに書いてあった。
ファンとしては初三谷作品に
どんな感じで登場するのか楽しみだ。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR