桜坂近辺物語

バカリズム脚本の4夜連続ドラマ。
「素敵な選TAXI」といい
車内の話が好きなんだなぁ。

30分のドラマなのでとても見やすい。
全話見ました。

1話目は原田泰三の顔芸で
なんとか持たせたけど
全体的にはちょっと勿体ない感じで
もう少し冒険してもいいのになぁ。
まぁでも楽しかった。

2話目が一番残念な感じで
前半の市原隼人と勝地涼の
頭の悪い感じは良かったんだけど
誘拐止めようってなってからが
手詰まりな感じで
話が転がっていかなかった。

好きだったのは3、4話かな。

3話目の仲の良い男5人が
それぞれ大人の対応をしながら
自己主張していく様がすごく良かった。
キャラもみんな立ってたし
5人全員が美味しいとても良い脚本だ。

4話目は川口春奈が出て行って
桜坂を聞きながら中村蒼が号泣。
それを見られてしまうカッコ悪さが
最高に面白いし、二人の会話もどこにでも
ありそうなカップルで楽しかった。

4話全てが同じ時間に起きてることを
表現するのにラジオ番組を使ったのも
良いアイディアだったと思う。

でも、せっかく同じ場所の4台の車の
物語なんだから、
物語同士がもっとクロスしたら
全話見た人のお得感も出て
より良かったと思う。
ちょっと残念。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR