夏目アナ「怒り新党」卒業

夏目三久アナが
「マツコ&有吉の怒り新党」を
卒業することになった。


夏目三久は、2007年に日本テレビ入社。
入社1年目から大活躍するものの
スキャンダル写真をきっかけに
2011年1月に日本テレビを退職することになる。

同じ年の4月より
深夜番組(当時)の「マツコ&有吉の怒り新党」を
マツコ・デラックス、有吉弘行とともに
スタートすることになった。

マツコと有吉という二人の怪物を相手に
控え目でありながら
時には受け流し、時には毒づきながら
暴走しがちな二人を見事にコントロールした。

その能力が評価され
「真相報道 バンキシャ!」や「あさチャン!」と
活躍の幅を広げることになる。
「怒り新党」はそのきっかけであった。



卒業は番組リニューアルのためと言うが
夏目アナ本人からの申し出ならまだしも
制作側の勝手な都合だとしたら
これは違うと思う。

マツコ、有吉の番組ではなく
3人の絶妙な駆け引きがあっての
「怒り新党」だもん。

なんか淋しいニュースだな…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR